大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日の稽古

この日も管理人は欠席でしたのでTさんからの連絡を基に記載します。 合計四名参加。パンチングミット 四人二組でミット蹴り 約束組手 組手とのことでした。 最近は一定の人数でご参加いただいてありがとうございます。 次回こそは私も参加したいです!

7月24日の稽古

本日は6名の参加でした。管理人は欠席でしたのでTさんから教えていただいた内容を転載します。基本稽古 移動稽古 ミット打ち 組手今日は組手をかなり長くやったみたいですね。 Oさんも怪我から復帰いただけたようで良かったです。 管理人の友人S君も仲介…

7月17日の稽古です

管理人の私は仕事でお休みのため、 Tさんからのご連絡を記載します、五名参加でした。基本、移動稽古、太極1、ミット、組手でした。 サポーターない方は自由組手はできないので約束組手です。 Mさんが本来持ってるパワーを活かして組手で動けるようになって…

7月10日はお休みです!

このブログを見ている人はほとんどいませんが念のため書いておきますね!

6月26日、7月3日まとめて

すみません。更新をサボってしまいました。スマホから写真を取り出せずに時間だけが過ぎて…という訳で 6月26日は天気も怪しい中、Tさんが来てくださいました。 この日の写真がスマホから取り出せずに掲載できません。 すみません。7月3日は 基本稽古 移動稽…