大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月22日の稽古

更新遅く申し訳ございません。 この日は塚本さん、Tさん、Tさん親子、管理人の5名でした。 学研都市線が事故でトミー先生とSさんが急遽参加できなくなりました。 学研都市線はこういうの結構あるんですよね。 今日は塚本さん以外管理人含めてみんなT、…

3月15日の稽古

写真はイメージです 塚本さんレポートです。 この日は Tさん親子、Tさん、Tさん、私の5人でした。 アップで縄跳び 基本 移動 型(太極1) ミット でした。 来週は体験で1名いただける予定。 塚本さんレポートここまで。 今月は決算月ということもあっ…

3月8日の稽古

今日もブログ管理人は参加できました。 遅刻して行きましたが Sさん指導のミット撃ち込み&打たせ稽古チーム 笠原さん指導のダイエットチーム に別れて稽古していました。 どっちもしんどそうだったので私は少し自主トレしてました。。。 皆で合流してミット…

3月1日の稽古

今日も9名ご参加いただきました。 4人はSさん指導でミット撃ち込み。 笠原とお知り合いの方2人で体力作りの運動。 塚本さん指導で親子二人でご参加の方に初級者向けの指導。 三つのグループに別れて活動。 最後は皆で組手で締めました。 中学生の子が非常…