大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

3月8日の稽古

今日もブログ管理人は参加できました。

遅刻して行きましたが

Sさん指導のミット撃ち込み&打たせ稽古チーム

笠原さん指導のダイエットチーム

に別れて稽古していました。

どっちもしんどそうだったので私は少し自主トレしてました。。。

皆で合流してミット撃ち込みから約束組手

最後はスパーリングでした。

6人×2周×一分で回しました。

私は仕事で組手やスパーから離れていることもあり、先輩に少し多めに稽古をつけていただきました。

Tさんが自主トレの成果あって攻撃力が上がってきました。

バイト終わりに寄ってくれた大ちゃんが終わってから「パンチだけのスパーしてください」と声をかけてくれました。

皆さん燃えてました。

これからも頑張りましよう!