大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

8月31日の稽古

遂に8月が終わりますね…
体重落としやすい季節だったのにかなり増えてしまいました。

今日は久しぶりにSさん、iさんご夫妻も来ていただき賑わいました!
笠原さん、oさんも来ていただき7名参加でした。

今日の稽古内容は
・組手型の移動稽古
・コンビネーション
・ミット打ち
・組手
・Sさん打たせ稽古+笠原さん補強
・〆の正拳突き
でした。

特にミット打ち!長かった。。
組手は1分×10ラウンドでした。

お盆明けで皆ヒーヒー言いました。

次回はお休みですので皆様ご注意ください!
再来週によろしくお願いいたします!