大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日の稽古

本日の稽古内容は 基本稽古 移動稽古 型稽古 ミット打ちでした。今回は近頃にしては参加者が少なく5名でした。 初参加の方に来ていただいたにも関わらず、 私も欠席となり 人数が少なくて申し訳ありませんでした。 またよろしければ是非お越しください。コ…

7月20日の稽古

今日はR君(大学生)が来てくれました!オジサンばかりなので、刺激になって良いですね。 幼少の時にSさんと同じ道場に通ってたとのことで、技がとてもキレイでした。 (未経験と偽っていましたがすぐにバレました) またバイトのない時に遊びに来てください…

7月13日の稽古

【記事更新したつもりが失敗していたようです…すみません】極真空手中崎道場 大東支部野崎道場より 愛島選手が練習に来てくださいました! (私たちからすると)若くてリーチの長い選手なので刺激になります! 近く試合に向けて頑張るとのことで、我々も全力で…

7月6日の稽古

本日は塚本さんが入院中のため管理人が… 特に何もしてません。前半は大阪拳友会少年部の二人が 次の日曜日の審査に向けての練習をしました。 頑張ってください!その後、一般部は全員で7名でした。(Sさんご指導で) 基本稽古 型稽古(笠原さんご指導で) イン…