大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日の稽古

塚本さんレポート転載します。今日はSさん、Tさん、T柳さん、塚本さんの4人で基本、 移動、 型稽古(大極1、太極2)、 ミット 組手でした。本日の練習はしんどいながらも、 みんなで和気あいあいとしていて楽しく終了しました。 Sさんにはこれから指導メン…

4月20日の稽古

本日の参加者は塚本さん、S吉さん、Sさん、管理人の四名でした。Sさんは先月の中崎道場様主催のスパーリング祭でお手合わせいただいて以来、 再びお会いできました。大東市には以前からご縁あるとの事で、またご参加いただけましたら嬉しいです。本日はミッ…

4月13日の稽古

塚本さん、笠原さん、Sさん、T柳さん、Tさん、管理人の6名でした。初めは 基本稽古?(遅刻したのでわかりません。すみません。) ミット 組手 でした。組手ではいろんな技を見せていただき勉強になりました。

4月7日の稽古

参加者は塚本さん、笠原さん、T柳さん、管理人の四名でした。基本稽古 移動稽古をかなり丁寧に指導いただきました。 ミットの打ち込みを個別で少しだけやりました。