大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

4月10日の稽古

昨日は私(塚本)、Sさん、Sさん、Tさん、久方振りに参加したKさんの5人でした。

ミットから始まって約束組手、自由組手となりましたが、Kさんは初心者のためにミットの持ち手の方はせずに、組手もオフェンスのみで練習しました。今日は原さんが休みだったので、タイマーセットの関係上、いつもより組手のインターバルの時間が僅かだったので、しんどい感じでした。SさんとSさんは中崎道場のスパ大会に参加予定なので、それに向けて頑張っているような感じでした。