大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月23日の稽古 稽古納め

本日は稽古納めでしたが、すっかり忘れていて、 そんな感じはしませんでしたね…参加者は 大山代表、高平さん、S吉さん、管理人でした。基本、型、ミット、組手と一通りをやりました。今年はコロナの影響もあり稽古中断等ありましたが、 無事再開できた事はあ…

12月16日の稽古

参加メンバーは、 大山代表、高平さん、Hくん、管理人でした。稽古内容は ミット、 組手 でした。管理人はいつものごとく遅刻だったので、 ミット稽古前の内容わかりません…稽古中話題に上った名古屋あんかけパスタの画像を貼っておきます。

12月9日の稽古

参加メンバーは、 大山代表、高平さん、Sさん、M野、Kさん、Jくん、管理人(順不同)でした。稽古内容は 基本稽古、 ミット、 型、 組手 でした。管理人はいつものごとく遅刻だったので、 前半のM野さんの内容わかりません… すみません。KさんとJくんは初参加…

12月2日の稽古

大山代表、高平さん、S吉さん、Hくん、管理人でした。早いものでもう12月。 コロナもありましたが、 現在は対策もとりつつ稽古ができてありがたいです。本日は 基本稽古 移動稽古(前屈立ち、三戦) 型 ミット 組手でした。Hくんはミットではなく高平さんの素…