大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

12月9日の稽古

参加メンバーは、
大山代表、高平さん、Sさん、M野、Kさん、Jくん、管理人(順不同)でした。

稽古内容は
基本稽古、
ミット、
型、
組手
でした。

管理人はいつものごとく遅刻だったので、
前半のM野さんの内容わかりません…
すみません。

KさんとJくんは初参加でした。
ありがとうございました!

Kさんパンチだけの組手でしたが、
バシバシ急所に当てられて勉強させていただきました。

Jくん右中段回し蹴りのフェイントからの右ストレートが強烈でした。
パンチが上手いです。
後から聞いたらやっぱり経験者でしたね。

またぜひ来てください!

最後Sさんに誘っていただき組手延長させていただきました。
ありがとうございました!

f:id:daito-kenyukai:20201209231030p:plain

前々から自分でも気になってたんですが、
左の管理人(私)って

f:id:daito-kenyukai:20201209231210j:plain

カラーリングがコンボイ
今度からこの服やめよ。

と思ってたら、大山代表から「既に顔がコンボイやね」とご指摘が…
確かにヘッドガードとマスクがコンボイ色でした。