大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日の稽古

大山代表、高平さん、M野さん、管理人でした。私が遅刻したため、ミット稽古から参加しました。 その後、組手2分でした。久々の2分は長いですね。 でもペース配分しつつできました。M野さんは自分のペースで適宜休憩を入れつつ、 大山代表に技の質問をした…

11月18日の稽古

高平さん、Kさん、M野さん、Hくん、管理人でした。M野さんは高平さんと先に稽古されてましたが、 私用で早退されました。基本稽古、 ミット、 組手でした。 基本稽古は高平さんが丁寧にHくんに教えてくださっていました。 少しづつ基本稽古も上達してきた…か…

11月11日の稽古

更新が遅くなってすみません!11月11日は 高平さん、Hくん、久々のS吉さん、管理人でした。稽古内容ですが、 基本稽古、 移動稽古、 型稽古、 ミット でした。高平さんより、Hくんのために基本稽古に時間をかけて説明していただきました。

11月4日の稽古

高平さん、Sさん、M野さん、Hくん、管理人でした。初級メンバーが多かったため、基本稽古、 移動稽古、 型稽古、 約束組手の内容でした。 基本稽古の説明を丁寧にしてくださいました。 M野さんまた続けてきてくださいね!