大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

4月3日の稽古

前回は原さんと二人でした。普段のそこそこ面子が揃っている状態では、私の心行くまではミット打ちができないのですが、今日は二人きりだったので、ある程度私の得心が行くまでミット打ちに付き合って頂きました。時間をかけてミットで私のルーティンのパターンを進めていくうちに、時が経ってしまい、終了までミットを敢行したかったのですが、組手をしましょうということになり、組手に移りました。原さんも仕事の休みが取得できたら、中崎道場スパ大会に参加するとのことなのですが、それに備えて仮に見立てて組手をされているような感じでした。原さんのような人を世に埋もれさせているのは勿体無いので、是非諸派の方々と交流を温めて来て欲しいです。