大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月21日の稽古

本日は高平さん、Sさん、大東拳友会初参加のIさん、Hくん、管理人でした。稽古時間が短い中で、SさんとIさんが遠方よりご参加くださいました。豊中拳友会を中心に参加されているIさんは、大東拳友会初参加とのことで、大東へのご参加ありがとうございます。S…

7月21日以降も継続して練習できます。

7月21日以降も継続して稽古できますが、 稽古時間は短く、19~20時30分頃となります。20時50分には完全退館のためもう少し早く終わるかもしれません。厳しい状況ではありますが、よろしくお願いいたします。

7月14日の稽古

何ヵ月ぶりでしょうか? 久々の稽古でした。 高平さん、M野さん、T柳さん、H君、管理人でした。基本稽古、 移動稽古、 型、 ミットをやりました。 久々でしたが皆さんお元気そうで良かったです。 次週以降はまたお知らせします。

7月14日の稽古はあります。

7月14日に再開できることになりました。ただし、時間が21時閉館となりますので、通常より一時間早くなります。稽古時間は19~20時40分の予定です。来週以降はアクロスもまだ方向性がハッキリしないため決定次第お知らせします。