大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日の稽古

本日は高平さん、T柳さん、Hくん、管理人でした。人数少なかったため、 高平さんがT柳さんに丁寧に 補強運動 基本稽古 立ち方 移動稽古 約束組手 を教えてらっしゃいました。H君は ミットにパンチの打ち込み1分×5セット スパーリング1分8ラウンド最後は全員…

3月17日の稽古

高平さん、K原さん、Iさんご夫妻、H君でした。昨日は管理人は遅刻して見学だけでした。 ミット中心で組手は無し。でした。

3月10日の稽古

本日の参加者 大山代表、高平さん、K原さん、S川さん、T柳さん、Iさんご夫妻、Hくん、管理人(遅刻)でした。本日はキックボクシング寄りの 基本稽古 移動稽古 ミット でした。管理人の試合に向けてスパーリングのかかり稽古をしてくださったのですが、 早々に…

3月3日稽古再開

久々の稽古再開です。大山代表、高平さん、K原さん、S川さん、Tさん、Hくん、管理人でした。以下のミット パンチ、 単発蹴り、 パンチ蹴りコンビネーション 組手 でした。 組手は2分×7ラウンドだったでしょうか?マスクをつけてなので、倒れるかと思いました…