大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

8月23日の稽古

大山代表、Sさん、原さん、私の4名でした。
いつもと同様に、

ビッグミットを使ってパンチ、蹴りの打ち込み、手技だけの組手、自由組手でしたが、

Sさんが組手で私に「塚本さんはパンチを貰っても、いつも涼しそうな顔をしていますね」と言うので

「いやいや、そんなことはないですよ。実はビッグミットでSさんのパンチをまともに受けていると、ゲー吐きそうになるので、ズルをしてミットを身体から浮かして持つようにしています」

とカミングアウトをしました。