大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

6月8日の稽古

本日は11名の参加でした!

大山代表、塚本さん、笠原さん…
リピートで再度来て下さったTさん、
管理人と同じ中学校だったK君が体験に来てくれました。

終わってからもおじさん同志で歓談し楽しく稽古が出来ました。

稽古内容は

基本稽古
縄跳び3ラウンド
移動稽古
型(太極1、3および足技太極1、3)
ミット
組手

でした。

試合に出るメンバーのために組手の時間を多く取っていただきました。
ありがとうございます!