大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

3月15日の稽古

写真はイメージです

塚本さんレポートです。

この日は

Tさん親子、Tさん、Tさん、私の5人でした。

アップで縄跳び

基本

移動

型(太極1)

ミット

でした。

来週は体験で1名いただける予定。

 

塚本さんレポートここまで。

今月は決算月ということもあって私も仕事で参加できず。

来週からは参加しやすくなればいいなぁ。

勢揃いはなかなか無いですが、参加いただいているメンバーは着実に増えていてありがたいことです。