大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

6月7日の稽古

この日は

多分11名の参加だったと思います。

初めはミット打ち→組手

途中から女性会員さんが参加したところで選手クラスと基本クラスに別れて練習しました。

試合前の方も多く、熱の入った練習会でした。

私が途中で帰ったので以降塚本さんレポートです。

初心者組はトミー技術顧問指導の下、

基本移動、

太極1、

補強を行いました。

他のメンバーは試合を控えてる人がいることもあり、

ミットと組手を行いました。

中崎道場より要請されている昇段審査の10人組手の相手に4名参加してもらえることになり、

大東拳友会の仲間としては嬉しい限りです。

怪我やトラブルなく無事に終わることを願っています。