大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

昇段審査に参加させていただきました!

本日は極真空手中崎道場様の昇段審査にお邪魔してきました。

大阪拳友会、豊中拳友会、大東拳友会合わせて6名が参加させていただきました。

基本審査の後ろで我々も一緒に稽古させていただきました。
普段やっていない移動稽古や型を、先輩方の動きを見ながら必死でやりました。

そして組手は20人組手以外にも諸先輩方にお相手いただき大変勉強になりました。

本日の受審者様、怪我しながらも最後までナイスファイトでした!
本当にお疲れ様でした。

江藤師範、藏谷代表、先生方そして道場生の皆様、この度は貴重な機会にお招きいただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

押忍