大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

試合に出場しました!

大東拳友会で練習している笠原さんと管理人が、

全真会館様主催の「全真カップ全関西空手道選手権大会2022」に参加させていただき、

それぞれの出場部門で優勝することができました。

 

塚本さん初め大東拳友会メンバーの方々も応援に来ていただき、アップを手伝っていただいたりと、

ガチガチに緊張している中でしたが勇気をいただきました!ありがとうございました!

 

また、極真空手中崎道場の藏谷代表にも試合中的確なアドバイスをいただき大変助かりました。藏谷代表ありがとうございました。

 

去年の同大会での敗戦から皆様にご指導いただき、一つの結果を出せたことは非常に嬉しいです。(語彙が少なくてすみません)

 

これからも頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

 

全真会館様、大会運営関係者の皆様、応援いただきました皆様、

対戦いただいた方々、素晴らしい大会に参加させていただき貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。


押忍

 

大東拳友会メンバーで記念撮影(プライバシー保護のためトリミングしています)