大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

番外編_9月18日の自主練習

Mさんのチューブトレーニングと周りで各自トレーニン

今日は道志会館大東支部三井師範のご厚意で自主練習会に参加させていただきました。

いつも出稽古も快く受け入れていただきありがとうございます。

 

本日の自主練習会の呼びかけで5名の参加でした。

連休と言うこともありたくさんご参加いただきました。

初めの40分くらいは各自フィジカルやサンドバッグ打ち・チューブトレーニング等をやりました。

それからみんなで

  • ビッグミット打ち込み(2分×2ラウンド)
  • ダミーミット打ち込み(1分半×2ラウンド)
  • ガンダム打ち込み(1分×2ラウンド)
  • 軽スパーリング(1分×6ラウンド)
  • 階段蹴り(1⇒6⇒1×2セット)

で締めました。

誰も倒れなくて良かったです(^_^;)

「今日は各自で自主トレで終わりと思って始めに飛ばしすぎた・・・」とTさん。

始めに言って無くてスミマセン。

 

Mさん昨日の道志会館大東支部様への出稽古に続き連日の階段蹴り・・・お疲れ様でした。

Sさん久々のご参加ありがとうございました。

塚本さんタイマーや写真撮影ありがとうございました、体調の快復をお祈りしております。

 

明日休みで良かった・・・お疲れ様でした。

 

最後に道志会館大東支部の三井師範、道場生の皆様良い機会を与えていただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

押忍