大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

令和2年初稽古。1月8日(水)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
怪我のないように楽しくやりましょう。

そんな初稽古の参加者は4名。
大山代表、高平さん、T柳さん、管理人でした。

初稽古から遅刻しました。

基本稽古?、
ミット稽古
最後は大山代表による正拳中段突きで締めました。

私はミット稽古の途中からしか行ってないので、もし補足ございましたれ高平さんお願いします。

今年は私も試合に出るのかなぁ。
まだわからないけど。

新規メンバーは随時募集中ですので、経験者初心者問わずいつでもお越し下さい!

写真は大山代表とT柳さん
f:id:daito-kenyukai:20200110194131p:plain