大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

3月31日の稽古

早いものでもう3月も終わりですね。

参加者は

高平さん、T柳さん、Hくん、管理人でした。

初級者2名のため、高平さんがT柳さん指導、

管理人がH君を指導しました。

 

T柳さんは高平さんから基本的な打ち方蹴り型を丁寧に教わっていました。

H君はパンチ技術向上のためミット連打を頑張っていました。

管理人は長時間の在宅勤務で疲労困憊でミット持ちのみでした。

 

4月からは新年度。

新しい出発に合わせて、

大東拳友会で空手を始めてみませんか?

 

入会や退会など考慮不要で、参加したいときだけ参加できます!