大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

3月9日の稽古

本日は管理人は今年初の稽古です。

参加者は(順不同)
塚本さん、I夫妻、笠原さん、S川さん、初参加のお二人、管理人、合計8名でした。

管理人は
移動稽古からの参加でした。

キックミットでの突き蹴りの打ち込み

パンチングミットでのパンチ練習

キックミットでコンビネーション練習

その後組手

でした。
全部で二時間半位でしょうか?(私は遅刻しましたが…)

久々だったのでバテました。

初参加のお二人様、ご参加ありがとうございました
いつでもお好きなときにご参加ください。

f:id:daito-kenyukai:20220309232924p:plain