大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

9月28日の稽古

先週に引き続きトミーさんが来てくださいました。

参加者は4名。管理人の私は残り30分で何とか駆けつけました。

管理人が参加するまでは、マンツーマンのミットで、トミーさんがSさんに細かい技術指導やフォームのチェックをしてくださったとの事です。

Sさんとても喜んでらっしゃいました。

管理人合流してから

限定組手(手だけ、足だけ)

自由組手

を行いました。

管理人も

残り30分だけの参加でしたが、お二人にお相手していただき、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

トミーさんまた是非お越しください。