大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2023年稽古納めと忘年会

光ある所に影がある。 まこと、栄光の影に数知れぬフルコン空手家達の姿がありました。 命をかけて歴史を作った影のフルコン空手家達 、だが人よ 名を問うなかれ 、闇に生まれ 闇に消える それがフルコン空手家の運命なのです。

12月27日、20時30分を以て我が大東拳友会は本年度の練習日程を全て終了しました。来年に試合出場を目指している人達がいてるので、最後はいつもより組手を多めに行いました。

21時より近所の焼肉屋で忘年会を開催し、大山代表以下、武道家の諸兄が集い、ひと時の楽しい歓談を過ごしました。

来年もまた大東拳友会大山一門はみんなと愉快で楽しい時間を過ごせることを願っております。本年は各方面の方々お世話になりました。
押忍。