大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2月21日の稽古

昨日は私(塚本)、原さん、Sさんの3名でした。

まず私と原さんでパンチングミット、キックミット、ビッグを使って単発の攻撃や、各種コンビネーションの練習、Sさんが来て3人で周回組手を12本程おこないました。少人数でしたが組手ではやはり気を抜くと、1本取られるような攻撃を貰ってしまうので、集中して組手をおこなうように心掛けました。

先日練習仲間のメンバーが宮崎道場主催の《第6回八尾市フルコンタクト空手道交流大会に出場しましたが、他のメンバーでもスパ大会や試合出場を見当している人がいてるので、頑張って欲しいです。