大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

3月20日の稽古

更新遅くなってすみません!

何人が見てくれているのか不明ですが…

この日の参加者は二人。
私が遅れて参加しましたので、私は一時間稽古させていただきました。

最初から最後までミット!
特にこの日は連続蹴りが多くやりました。

ひたすら連続中段回し蹴りを左右づつ
移動しながら左右中段回し蹴り
ひたすらスイッチして膝蹴り左右
ひたすら膝蹴り左右づつ

何とか休みいただきながらやりきりました。
充実した稽古でした。