大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

2月22日の稽古

更新遅くなりすみません。

久々私も参加させていただきました。

この日は8人の参加でした。

休み前と言うこともあり沢山参加頂きました。

トミーさんの御指導で細かいテクニックをご教示いただきました。

普段気にしていないこともご指摘いただき目から鱗で大変勉強になりました。

久々の私はミット越しでもパンチが効きました。

組手では皆さんに手加減していただいて何とか立っていられた感じです。

Tさんはお友達をつれてきてくださいました。

未経験から2回目位とは思えないほど強かったです。

是非継続してお越し下さい。

私はまた来週も行けたらいいなと。