大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

5月4日の稽古

GWということで、私ブログ管理人も久々に参加しました。

が、皆様家族サービス等で意外と参加者が少なかったです汗

本日も遠方よりHさんがご参加下さいました。

Jさんの蹴りをミットで受けて手が痛かったです。

ミット打ち込みをたくさんやって、その後組手でした。

昼間に食べた激辛カレーで痛めた胃腸へのボディ攻撃がかなりきつかったです。

今日は親子でご参加いただいたお二人に笠原さんがご指導して下さいました。

またご参加下さい!