大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

3月13日の稽古

前回は私、原さん、Sさん、Tさんの4人でした。私と原さんで今、話題の宮本和志氏のユーチューブの話をしながらミット打ちを始め、

全員が揃ってそのままの流れでミット打ちと組手をおこないましたが、最後にSさんとTさんが、固め稽古を行っていました。

この日は不覚にもSさんに金的蹴りを行ってしまいましたが、私の知り合いが通っているキックボクシングジムで金的蹴りに匹敵する危険な行為で事故があったようなので、

啓発を促す周知のために、原さんに写真撮影のモデルになってもらいました。

詳しくは大東拳友会フェイスブックページからリンク先のブログでご覧になれますので、よろしくお願いします。