大東拳友会

大阪大東市のフルコンタクト空手練習サークル「大東拳友会」のブログです。毎週水曜日19時~22時頃まで住道駅前生涯学習センターアクロスで稽古しています。

12月7日の稽古

個人的な話で恐縮ですが、ブログ管理人の私は久々の稽古でした。

ミットで

フリーのパンチ打ち込み

各種単発の蹴り

打たせ稽古(突き、下段、前蹴り、膝)

突きだけの約束組手

軽めスパーリング

そして

スクワット⇒回し蹴りを100本

でした。

ヒーヒー言いながら良い汗を流しました。

久々来ましたが皆空手を楽しんでらっしゃっていててとても良い環境です。

来週は水曜日ではなく

12月16日(金)の練習です。よろしくお願いいたします。